木牛流馬は動かない

テクノロジーや気付きによる日常生活のアップデートに焦点をあて、個人と世界が変わる瞬間に何が起きるのかを見極めるブログ。テーマは人類史、芸術文化、便利ツール、育児記録、書評など。

木牛流馬は動かない

『木牛流馬が動かない』へようこそ

本ブログ『木牛流馬が動かない』へようこそ。 このページは本ブログの説明エントリです。随時更新していきます。

このブログについて

このブログでは、日々考えたことや学んだこと、歴史と現在と未来のつながり、育児記録など、雑多に書いていきます。

コンテンツ

  • 書評
  • 読書記録メモ
  • 歴史と未来
  • ライフハック
  • 育児記録
  • その他雑記

メインは書評です。

ライフハック

ライフハックは、noteで書くことにしました。こちらもよろしくどうぞ。 note.mu

管理人について

管理人「えい」のプロフィールです。

基本情報

すきなもの

読書傾向

小説
芸術
マンガ
映画
  • Robert Zemeckis : 『Back to the future』『Forest Gump』『Polar Express』
  • 『YESMAN』
演劇
その他、影響を受けた人物

まとめ

ゆっくりしていってね